ワードプレスに移行が終了しました!細かい設定はこれからがんばります!

アフィリエイト開始までの2ステップ!

どうも!はるきちです!!今日はアフィリエイトの始め方を解説します。
簡単にできますよ!読むのがめんどくさい人にはここで超簡単に説明します。
Webサイト作ってASPに登録する。これだけです!

 アフィリエイトって何って人はこちら⇩
1日3時間の労働で億万長者も夢じゃない! – はーぶろぐ

質問がある方はこちら⇩
はるきち (@s86kiti) | Twitter

目次

アフィリエイトの始め方

サイト作成

アフィリエイトをするためには最初にWebサイトを作る必要があります。
ブログなどが一般的です。
メルマガやTwitterなどでもできる商品もありますが、
Twitterに直接URLを貼るのは禁止などいろいろな条件があるので
自分のWebサイトを1つは持っておくと便利です。

ブログの始め方がわからない方はこちら⇩
5分でブログを初めてみませんか。 – はーぶろぐ

 ASP登録

Webサイトを作ったらASPに登録します。
ASPとはいろいろなアフィリエイトの案件を紹介してくれているところです。
簡単に言うと自分がお店だとすると仕入先ということです。
ASPにはいろいろあります。
自分で最適なものを選んでもらえばと思います。
未成年は登録できないものが多いですがもちろんできるものもあります。
僕はAmazonアソシエイトともしもアフィリエイトに登録しています。

おすすめのASPが知りたい方はこちら⇩
1億越えのプロが解説!アフィリエイト初心者におすすめのASPとブログシステム|mixhost サーバーコラム

未成年も登録できるASPはこちら⇩
【アフィリエイト】未成年にオススメのASPと、登録の方法 – FREE BOYs’ company

(*銀行口座がない人は報酬を受け取る口座も必要です。)

その2つができたらアフィリエイトを開始できます。
ASPによっては審査が必要なものもあるので頑張ってください。
Google AdSenseなんかは審査に通るのが難しいとよく聞きます。
(クリックでお金がもらえますが、1クリックの報酬単価が安すぎるので、
アクセスの少ない人にはおすすめしません)

アフィリエイトの始め方は分かりましたか?
わからないことがあれば気軽に質問してきてください。
続いて商品の選び方のちょっとしたコツをお伝えします。

商品の選び方

簡単なコツを伝授

何の商品ををアフィリエイトするか考えるとき大切なことは報酬単価です。
そもそも始めの頃はブログに1日10人見に来てくれたら良いほうです。
あなたが有名人なら別ですが。
なので報酬単価が低かったらほとんど稼げません。
なので報酬単価が高い商品を選んだほうが良いです。

もう一つは無料オファーなどです。
無料登録などであればかなりハードルが下がるのでおすすめです。

そして一番大切なのは、自分がいいと思ったものを売ることです。
売りたいというあなたの気持ちだけで買ってとお願いしても
なかなか買ってくれる人はいません。
自分が使ってみて役に立つと思ったものを紹介しましょう。
いっぱい紹介してお金を稼ぎたい気持ちは十分に理解できますが、
お客さんと自分のWin-Winの関係を作れるように努力してください。

 おすすめアフィリエイト

加藤さんのセミナーをアフィリエイトしたい方はこちら⇩
報酬額も高く、無料オファーのためかなりおすすめです!
僕の紹介でスーパーVIPで登録できます。
https://jisedai.me/alpaf/?a10=y7jYe&e=

ブログの始め方がわからない方はこちら⇩
5分でブログを初めてみませんか。 – はーぶろぐ

自由な人生に興味がある方はこちら⇩
自由な人生を手に入れる教科書

次世代起業家について興味がある方はこちら⇩
https://jisedai.me/alpsp/?a10=y7jYe

こちらはだいぽんさんの書いた本が無料で見れます
いろいろな特典もあるので一度読んでみてください。

⾃由な⼈⽣を⼿に⼊れる教科書|電⼦書籍無料プレゼントキャンペーン

加藤さんの次世代起業家育成セミナーが無料で見れます

加藤さんのセミナーをアフィリエイトしたい方はこちら⇩
(スーパーVIPで登録できます)
https://jisedai.me/alpaf/?a10=y7jYe&e=

登録された方はサポートさせていただくのでぜひDMまでご連絡ください!

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる