ワードプレスに移行が終了しました!細かい設定はこれからがんばります!

物が売れないあなたへのアドバイス

どうも!はるきちです!!今日はアフィリエイト(物を売ること)のコツをお伝えします。

 

まず初めに、アフィリエイトをする上で大切なことは見込み客を集めることです。見込み客って言うのは商品とかサービスを買ってくれる可能性のある人のことです。

 

例えばあなたの運営しているブログやサイトが20歳位の若い男子に向けて書いているとして、そのブログに40代50代の女の人に向けて作られたサプリの広告を貼っても買ってくれる可能性はかなり低いと思います。

 

当たり前のことですが、20代の人には20代の人に向けた商品を売らないとなかなか買って貰えません。当たり前のように思いますが、案外意識できている人は少ないと思います。

 

あなたのサイトが20歳男性に向けて書かれているなら、商品も20歳男性に向けた物でないといけません。どうしても売りたい商品があるなら、その商品を買いそうな人を想像して、その人たちが見るであろう記事やサイトを作れば大丈夫です。

 

簡単に言うとコンタクトを売るなら眼鏡をかけている人に売れってことです。眼鏡をしてる人は目が悪いですよね。これが見込み客でこの見込み客にコンタクトを紹介すれば効率よく売れるということです。

 

もう一つ大切なことは自分の利益だけを優先しないことです。きれいごとが言いたいわけではありません。しかし、自分のことだけ考えて粗悪な品をたくさんな人に売ってしまったら、責任はないかもしれませんが、信用を失ってしまう可能性があります。

 

あの人の紹介する商品はすぐ壊れる。役に立たない。などと一度思われてしまえば、次その人にものを売ることはかなり難しくなるでしょう。なので自分が使っていいと思ったものや、使えなくてもレビューを見たり、調べたりして、本当に自分がいいと思ったものだけを売りましょう。

 

お客さんの信用を失わないように、2回目、3回目も商品を買ってもらえるように、お客さんと自分のWinWInの関係を保てるように意識してください。

 

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加

 

 

 

加藤さんのセミナーが無料で受けれます。
アフィリエイトだけでなく次世代起業家という大きな枠からの解説でとっても勉強になります。
まずは行動するための知識をつけてください。
正しい努力をするために正しい知識をつけましょう。

 

こちらはだいぽんさんの書いた本が無料で読めるというものです。
お金は汗水たらして働いて稼ぐという考えが一変すると思います!
考え方など’今後の人生で役に立つと思います。

 

 

もし、お金を稼いで自由に暮らしたいと願うなら、2つとも読んだ方がいいと思います。
これを読んで実践すれば、夏休みに子供と1週間旅行に行ったり、奥さんと海外旅行をゆっくり楽しんだり、今では考えられないような生活を手に入れることができるかもしれません。
大切なのは「正しい情報を得て、正しい努力をすること」です。

 

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる