ワードプレスに移行が終了しました!細かい設定はこれからがんばります!

あなたがあなたのために働こう!

※記事の最後にあなたに役に立つリンクを張っておきます。時間のある方は文章を読んであなたの将来を考えてください

 

お給料安いし会社やめよ、、、とはなりませんよね。自分や家族の生活もありますよね。会社に不満があっても「クビになるかも」「会社で人間関係が悪くなるのが嫌」など様々な理由でなかなか言えない人も多いと思います。

 

そうでなくてもたった10万、20万のために毎日8時間も働きたいですか?あなたの人生はそれで楽しいですか?本当に楽しいですか?

 

いますぐには会社を辞めれなくても、自分で稼げる力をつけてからあれば会社を辞めることもできるし、もし会社が潰れても生活していけますよね?

 

今学生のあなたは今からでも、自分で稼ぐための力を身につけるべきだと思います。
自分の時間を売ってお金を稼ぐのではなく、自分自身の力でお金を稼ぐための勉強を始めるべきです。

 

ちなみに、日本の有名企業もバブル崩壊の時期に1度倒産や大規模なリストラを経験しています。この先終身雇用・年功序列という考えもどんどん変わっていくかも知れません。

 

あなたが30歳、40歳で会社が潰れる、リストラされるなどそういう状況になってもしっかり生活出来るように今のうちから自分でお金を稼げるようになっておかなければなりません。

 

そもそも大切なパートナーや子供のために働くという人達、もしくはこれからそうなる人達は、本当にその会社に入っていいんですか?それで育児や大切なパートナーとの時間をしっかり取れますか?きっと無理だと思います。

 

流石に有給が取れない会社やサービス残業をさせる会社はすくなくなったと思いますが、だいたいどこの会社も40時間もしくはそれ以上働いても月30万がせいぜいですよね。

 

それならいっその事自分でなにかビジネスを始めてみたり、企業してみたりした方がいいのかもしれません。それに今の時代インターネットの普及のおかげで、昔より簡単にお金をかけずに企業することだって出来ます。

 

もし少しでも変わりたいと思うなら今のうちです。今行動しなければいけません。あなたは少し優しすぎます。中小企業に関しては、コロナのときにテレワークの導入すらしなかった会社も多いと思います。

 

「死んでもいいと思われている」とまでは言いませんが、もし従業員を大切に思っているなら、テレワークを導入すると思いませんか?もっと時給を上げると思いませんか?

 

本当になりたい自分になるために、本当の自由を手に入れるために今から少しだけ行動してみませんか?あなたの人生を変えることが出来るのはあなただけです。どうか勇気を持って行動してみてください。

 

 

・もしこれを読んで起業したいと思った方はこちらを見てみてください。
加藤将太さんの「次世代起業家育成セミナー」の動画が無料で見れます。
https://jisedai.co/lp/y7jYe

 

・だいぽんさんの「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で読めます。
これを読んだら本当にあなたの人生観が変わると思います。https://abavip.tokyo/rp/17a/489b

 

・加藤将太さんのアフターコロナで勝つ方法
登録後5日間毎日配信!その後リアルタイム配信!解除自由!

 

 

何か質問などあればDMなどで遠慮なくご連絡ください

 

LINEはじめました!追加お願いします!

友だち追加

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる