ワードプレスに移行が終了しました!細かい設定はこれからがんばります!

本は聴く時代

みなさん読書をしていますか?

どうも!はるきちです!!今日はアマゾンaudibleについてお話します。

皆さんは読書といえば紙で読んでいますか?それとも電子書籍で読んでいますか?
大抵の人はこのどちらかに当てはまると思います。
でももう今は、どちらの時代でもありません。
そう、今の時代本は本を聴く時代なのです!!!

目次

AmazonAudibleは便利!

夜布団の中で本を読むとき暗すぎる、目が悪くなるという問題がありました。
でもアマゾンaudibleを使えば一気にその問題を解決します!
おやすみタイマーなんかもあるのでかなり便利です。
掃除をしながら、洗濯をしながら、お皿を洗いながらだってアマゾンaudibleがあれば本を聴くことができます。
学生なんかは、英語の本を聴くことだってできます。めっちゃ楽に英語を勉強できます。英語の勉強をノートに書いてするよりかなり楽ですよね。
とりあえずめっちゃ便利なんで一回試してみてください。

無料お試し!?

そんな便利なアマゾンaudibleが4月7日までに無料体験に登録すると何と2ヶ月も無料でお試しできます。
この期間に解約すれば一切お金はかかりません。
そして気に入らなければいつでも解約できます。
もし気に入ったらその後も月々1500円で使うことができます。

退会も簡単にできます!

アマゾンAudible退会方法

ここから簡単にできます。

Amazon サインイン

解約の方法がわからないと登録するのが怖い人もいるかなと思ったんで書いていきます。簡単に3分程度で解約できます。

手順を簡単に書いていきます

1・Amazon サインインサインイン
このまま退会手続きを行う

f:id:s86kiti:20200325233119j:plain

画像出典: Amazon サインイン

2・ アンケートに答える

f:id:s86kiti:20200325233249j:plain
画像出典: Amazon サインイン

3・退会手続きを完了する

f:id:s86kiti:20200325233341j:plain
画像出典: Amazon サインイン

以上です。解約も簡単にできるんで無料登録ぜひしてみてください。

はるきちからの一言「とりあえず体験してみて!すごいから!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

コメントする

目次
閉じる