ワードプレスに移行が終了しました!細かい設定はこれからがんばります!

「高校生だってブログでお金を稼げるんだぞ」っていうお話

高校生ブロガーが、初めてお金を稼いだ話。

どうも!はるきちです!!今日は高校生ブロガーのはるきちが初めてお金を稼いだお話をします。

家にいてブログでお金を稼げるってすごいですよね!バイトにわざわざ行かなくてもよくなるし、好きな時間に働く(ブログを書く)こともできます。
なので急な予定が入っても、もう困ることはありません。
みなさんもブログ始めてみませんか?
では、ここから本題に入ろうと思います。

www.s86kiti.com

お金を稼ぐためにすること

僕はブログを開設してから、Amazonアソシエイト、Googleアナリティクス、Googleサーチコンソールに登録しました。それだけです。でも正直まだアナリティクスとサーチコンソールの使い方はいまいちわかりません。
なので18歳未満の人はブログを初めてとりあえずAmazonアソシエイトに登録しましょう。
*Google AdSenseは18歳になってからです。(親などに協力してもらえれば18歳未満でもできます)

お金を稼ぐまでの道のり

ここでは実際にお金を稼ぐまでの道のりを書いていきたいと思います。
高校生の間に何かしたいと思いブログを始めてから19日、記事の投稿数は22でやっと3千円稼ぐことができました!!!金額は3千円。たったの3千円かもしれませんがめっちゃ嬉しいです。

お金を稼いだツールはAmazonアソシエイトです。
AmazonアソシエイトのAmazonAudibleの紹介料で3千円稼ぐことができました。1人の無料体験登録で3千円ということは、10人で3万円、100人で30万円サービスの紹介は、無料体験などでお金がもらえるものもあるため比較的稼ぎやすいのかな?と思います。
友達や家族にもお願いすると登録してくれるかもしれません。
無料体験だけなので、登録してくれる人も多いと思います。
僕はみんなにブログをしていることを言ってないのでかなり苦労しましたが、友達などにバレてもいいという人はもっと簡単に稼げると思います。

 www.s86kiti.com

実際の記事です。時間がある方はもしよろしければ無料体験登録お願いします。

はるきちからの一言「学生の人は春休み今は外にも出かけられないとおもうのでこの機会に何か始めてみてください

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる